10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


象牙の塔(後編)とレイド

さあリベンジだ。
エルフのまりえるです。

テイム(後編)
すったもんだありながらも
何とか一人で3匹テイムできました!

オーレンに飛ぶと、そこは修羅場。
エルモアゾンビソルジャーの集団による
MPKの真っ最中でした。
危なかった~^^;

象牙4Fと5Fでせっせと狩り。
鵺6
結構人がいましたが、そこそこ湧いて
楽しく狩りできました。

象牙滞在の残り時間45分でした。
ラスト2分で、BEが3匹湧いて
鵺が飛ばされてしまいました。
でもまぁ、誤差の範囲。
リベンジは一応完了したということでw

戦果はこんな感じでした。
象牙戦果
経験値は吸われちゃうけど
アデナはそこそこ増えるからイイネ。


さて、週末のお楽しみレイド。

今回もSFのレイドに参加しました。
PTはコチラ。
PT.png
今日も強いぞ~♪

前回の反省を踏まえ、「枝」持参。
何度も使う機会がありました。良かった^^

地竜はこれで対策万全かと思っていましたが、
残念ながら1END。
カンタマのタイミングかなぁ・・・。
地竜END
竜いる所の右上に、見たことのない階段が。
次の時に、余裕があったら見て来よう。
(今まで余裕があった試しはないけど)

一方、水竜は、珍しくEND無しでした!やったー。
水竜
イベントPOTが終わってしまったので、
MPは地味にB2Sで作らないとイケマセン。
ちょっとMP管理が難しかったです。
HPも欲しいけど、MPRも欲しい・・・・。
悩ましいなぁ。


風竜もMP管理に苦労しました。
前衛さんのHPが減るタイミングが
バラバラなので、NBを連発。
MPが枯渇しそうでドキドキしました。
風竜
そうはいっても、SFの前衛さん達は
豪腕揃いなので、討伐が早いです。
後衛にとっては、きっとラクな方なんでしょうね。
良かった、良かった^^

今回のドロップはこちら。
ドロップ(レイド)

どうでもいい話ですが、
パブリオンの爪は・・・。
ネギ
ネギに見えます・・・よね?w

心臓は、水竜が1個、風竜が2個出ました。
皆さま、お疲れ様でした~^^


最後に少しだけ二の丸。
こんな人に会いました。
コメ
なんて素敵な、オープンマインドw
こういう気持ちが世界を平和にするのかも。
見習わないといけないですね~。


今日の経験値。

経験値
46.3%。
もうすぐ折り返し。

ではまた~!




スポンサーサイト

やほほw

経験値あがってるね~

いつもレイド参加ありがとね^^

No title

象牙6Fの2時、10時方向の部屋はベレス沸かないので
おすすめ
10時方向はディアンガスなので鵺連れていくなら
2時方向が楽かな

Re: やほほw

> さんたさん

こちらこそ~^^
次もよろしくお願いします^^

Re: No title

> 他鯖民さま

6Fにベレスの湧かない部屋があるんですか!
またチャレンジしてみます。
ありがとうございます~^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

