08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


戦争→凹→♪

どんより・・・。
エルフのまりえるです。

どんより

絵に書いたように、ペッコリと凹みました。

何故かというと、今日の戦争で
いろいろうまくいかなかったから。

フロンティア勢が防衛するケント城。
ケント大好き。
外城門2
外城門前で一番いいところに立って意気揚々w

それが、こうなって、
外城門3
どこかからの攻撃でHPがグイグイ減って・・・

こうなって、
END.png

こうなりました・・・><
外城門
ちぇっ・・・・。

この後は、外城門から中に入らせてもらえず。
外城門5
近づくと攻撃されたEND、その繰り返し。
他のメンバーは何度もGTまで行けるのに、
どうしてわたしは行けないんだろう。

NBなのに、PTメンバーにすら近づけず、
減っていくHPバーを見ながら
とっても悲しい思いで一杯でした。

戦争は、フロ勢がケントをとって、
OTがGS勢力だったのかな?
あんまり覚えていません。

狩りにも行く気がせず、かといって
落ちてしまうには未練があって、
釣りをしながらぼんやりしていました。

でも、捨てる神あれば拾う神あり。

沙耶たんからWISがあって
面白いところに連れて行ってくれました。

灯台
ナニコレ珍百景w

ハイネにある灯台らしく、 
偶然テレポしないと来られない所。
2歩歩くと陸に戻ってしまいますw

BMして行ったり来たりw
外に出ると、すごく爽快感が味わえましたw
沙耶たん、どうもありがとう^^

その後、さんたさんが、
ケント城前で、補習授業をしてくれました。
補習
さんたさんが後衛になって、
今日のまりえるの動きを再現して、
こうしたらいいよ、とアドバイスをくれました。

戦争って、いろんなことが同時に起きるので
何をしてよいのかテンパります。
そして結局何もしないままENDして
街で態勢を整えるのに時間がかかります。

変身して、ヘイストして、エンチャして
MP貯めて、コイ食べて・・・・などなど。

もう少し、無駄なENDを減らして
できるだけ戦場に長くいたいから、
そのために、何をしなくちゃいけないか
今の実力に合わせて目標を立てるのが
大事なんだな、と教わりました。

さんたさん、どうもありがとうございました^^


その後、SFがパンドラで模擬戦をやるとのこと。
こっそり見に行くと、FreelyとSFの対戦らしい。
なんという豪華なカードw

参考にしようと思って壁にへばりついていたら
仲間に入れてもらえました!

PTはコチラ。
PT7.png
デポ鯖の奇跡!
こんなPTが実現するなんて!!
興奮しすぎて、言葉もでません。

模擬戦
3PTでのバトルロワイヤルでしたが、
随分長い間決着がつかず、
やっぱり皆さん強いし、うまいですねl~。

OP100個が尽きてようやく終了w
模擬戦2
楽しかったです。ありがとうございました~^^


今日は全然狩りできず。
経験値
でも、また新たな気持で
頑張ろうと思いました^^

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

