08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



狩りが好き。

美味しいものがあれば元気復活!
エルフのまりえるです。

狩りいこう!
楽しい仲間と一緒に!

久しぶりに二の丸クラハン。
メンバーは、しまプリ、シュッたん、まりえる。

湧っき湧きw
まったく休憩する間なく2時間。
二の丸クラハン

MP無くなって大変だったけど、
天狗に囲まれて死にそうになったけど、
夢中に狩りできて楽しかったです。

でも、途中でシュッたんが動かなくなり、
数珠つなぎに天狗に拉致られて
遠くまでいってしまった時は焦りました。

動く気配もないし、HPバーはグイグイへるし、
追いかけてタゲとってNBして・・・・。

後で聞くと、その時、トイレ行ってたとのこと。
ありえない!二の丸だよ?w
そういえば、レイド中にトイレ行った人もいましたね。
まったく、もー・・・w

そういえば、
クラハン中に皆と話してて気づいたのですが、
まりえるのキューブからは結晶体しか出ません。
他の人は、いろんなもの出てるみたい。

これはあれかな?
戦士やれっていうお告げかしらw


クラハンが終わってから
頭のどこかで昨日のことがあって、
ちょっとだけ、ひとり模擬戦。
訓練
皆、敵のつもりで適当に歩きまわってねw

NPCといえども予想外の動きをするので
面白かったです。


今日のお声がけ。
コメ32
揉まれたw
ありです~^^


そして今日の経験値。
経験値
ようやく、折り返すことができました^^

イベント無くっても
狩り楽しいw
また行こうね。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

