08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白桃色の新狩場

まだブーム継続中。
エルフのまりえるです。

まりえる
白桃色w
いつか、白桃まりえる血盟をつくろうw

ちまたでは戦士花盛りですが、
まりえるにはまだやり残したことが。

象牙、リベンジ第2弾。
象牙2
一応レアキャラなのかな。
ダークウィザードに会えました^^

象牙1
オラキター!
ZELが出ると、やっぱりウレシイ。

先日の日記のコメントで、
象牙6Fの2時方向が良いと教えてもらったので、
せっせと登ってきました。
象牙3
ベレスが出なければ、なんとか耐えられるw

そして結果。
象牙4
あぶなーいw
隣の部屋からベレスが3匹走ってきて、
ボコボコにされました。
ちょっとウロウロしすぎたかも。

でもやっぱり、もう一回チャレンジしたいなぁ。
途中帰還しないで1時間狩るのが目標w


せっかく鵺がいるから、新しい狩場へ。
名前
ハイネ~。
今までにないモンスがたくさんいます。といっても、
つい最近のイベントの使い回し感が強いです。

一番おもしろかったのは、
ドッペ
ハイネにドッペ出現!

まりえるまりえる
わらわら出てくるw なんか恥ずかしい^^;

敵の強さは、前回のイベントと比較すると、
劣化版という感じです。
レアって出るのかなあ。


今日もお声がけ頂きました。

火山にて。
コメ33
ありがとうございます~^^

二の丸にて。
コメ34
激励、感謝~^^

経験値は・・・・
SSを忘れてしまいました^^;

でも二の丸クラハンしたから
ちゃんと増えてた、と思います。


ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

