08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイパスの威力(2)

休日の固めリネ。

お次はWIZのメモルです。

250914 015(WIZ)

大器晩成型だと信じています。

250914 016(HW)

昨日、華さんとチセ猫さんにいただいた魔法書を覚えました。

250914 017(経験)

始まりはLV44。
メモルはハイパス7巡目を交換済なので、LV45をめざしてひたすら狩り。
砂漠地帯でT-U、T-U、T-U・・・。

うさぎを追ってみたり

250914 018(うさぎ)

レアのはずなのに毎日会ってたり

250914 019(クジャク)

他のWIZさんがやってた記憶があったので、
サンバーストを試してみました。

250914 020(サンバ)

とても強い。サンバ強い。
しかもT-Uのように失敗がない!

ここからマイブームがサンバに変わり、
サンバでごり押し。

そして、45HIT!

250914 021(45HIT)

よーし!次のクエストだ、と帰還アミュを押すと、

250914 023(44以下)

えー、帰れない・・・・。

象牙のアイテムは多々ありますが、お菓子のかごの次にLV制限されるのが帰還アミュ。
ナイトのナルシアの時は、気をつけていたのにやっちゃいました。

仕方ないので思い出を噛み締めながらSKTに向かって徒歩。
今更ですが、MAPの位置関係がよくわかりました。

さあ、気を取り直して新たなクエ。
以前、日記のコメントにいろいろ頂いていたので、
まずは地エリアでファイアーストームを試してみました。

一人。
ちょっとさびしい。

250914 024(暴風)

でも増えるとこんどは怖い。

250914 025(END)

3匹×2セットくらいがちょうどよいです。


狩りながら、今までご一緒したWIZさん達のことを考えていました。

私の知っているWIZさん達は、PTが崩壊する時、必ず最後までいてくれました。
そのためENDすることも一番多かったかもしれない。

どんな気持ちでPTを見ていたのかな。
早く飛んで・・・と思っていたかも。
それとも、頑張れ、そうだそこだ!とか思っていたかも。
ENDさせてしまったら、すごく後悔するのかな。

PTで命を預かったことがない私には、まだよくわかりません。
ひとつわかるのは、WIZって深いクラスだなってことです。


さて、骨を100個集めたら早々に狩場を退散。
これが、

250914 026(45)

こうなりました!

250914 027(46)

LV46HIT!
うれしいです。


そして日記はまだまだ続きます~。


No title

自分も今ハイパスやってるので参考になりました
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

