09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いつもと違うレイド。

今日の地震は怖かった~。
エルフのまりえるです。

美ナイトさんのアドバイスもあって、
今日は違った意味で、楽しみなレイドw

今日のPTはこちら。
PT8.png
PTリーダーは・・・ふふw

さて、レイドの方ですが、
いつもとちょっと様子が違いました。


まず地竜。
地竜2
いつもきっちり固定できているのですが、
3回目だけは不思議なことが。

テレポみたいにとばされてしまって
皆の位置がバラバラになってしまうのです。

そしたら危ないので、一旦待機場所に戻って
仕切り直し。怖い怖い・・・。
それが2、3回続いて、ようやく倒せました。

それから、この前気になっていた階段。
討伐後に見てきました。
地竜の財宝
財宝いっぱいw

続いて、水竜。

驚いたのは、ポータルに入ってすぐに
いきなりHPが減ってENDした人がいたということ。
仕様が変わったみたい。
ポータル内のお店に買いに行くまでもたないかも。
エヴァは、「入る前に飲む!」ですね。

竜もちょっと違いました。
水竜2
3回目がめちゃくちゃタフ。
パールも山ほど出て、壊すのに必死です。
長引くと、後衛は辛いですね~><

最後は、風竜。
待機
注目血盟にしたSFの旗。矢印みたい。
これだけ集まると自然に
右の方を見ないといけない気になりますw

討伐の方は、切断(?)で1回仕切り直ししましたが、
何事もなく完了w
風竜2

ドロップはこちら。
ドロップ3
地竜と水竜は心臓が出ましたw

嬉しかったのは、今日は一度もENDしなかったこと。
カンタマ徹底したのが奏功しました^^

レイドが終わって、
ようやく余裕が出て、探してみました。

いた!
アールマンさん
あ、えと・・・。
SFのオススメの方ですよね。
ある意味そうですねw

今日も皆さま、お疲れ様でした~^^


これまでの経験値はコチラ。
経験値
61.3%。

気のせいか、単騎の効率が悪化。
もどかしいほど弱く感じます。

でも、けけたんと二の丸ペアしてもらって
とても救われました。
ありがとね~。

ではまた~!


スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

