08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敗戦とアップデートのお楽しみ

最近、SKTにいます。
プリのMarielです。

初めてできた、プリのお友達。
SKT勧誘
ちょこっとお話しただけですがw
ログ・ホライズン、觀てみます。


日曜夜の戦争。
ケントを集中して攻めました。
1枚もSSがとれず、残念。

結局負けてしまったけど
個人的には楽しい戦争でした。

戦争用にショートカットを変えたら、
ENDも前回よりぐっと減りました。(でも5回くらい)

もっともっと楽しめる予感がしますw
次は何を試してみようかな。


アップデートのお楽しみが、
戦士ではなく、勧誘になりつつある今日この頃。

今夜は5名がJOINしてくれました^^
嬉しいなぁw

歓迎二の丸クラハンなんてやってみたり。
二の丸クラハン
これからも時間を見つけて、
SKTに行ってみようと思います。

たまに、日本語が話せない人もいます。

WISが来たので、片言でいろいろ聞いていたら、
日本からの接続で、リネは2日前に復帰したところで
仕事じゃなくて趣味でやっている、とのこと。
(仕事ってwww)

JOINは断ったけど、雑談を続けていたら、
「take a bath!」とひと言。
お風呂ROMか!!w
めちゃくちゃウケましたww

こういう経験もイイネ~w


今日のお声がけ。
コメ38
コメ39
メイプル振られてオークになっちゃったけど
いいの。ありがと~^^


エルフのまりえるの経験値はコチラ。
経験値
短い時間だったけど増えた。
二の丸クラハンのおかげ。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

