09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



殺し文句で記念日認定。

今日は狩り日和。
エルフのまりえるです。

単騎も二の丸。
クラハンも二の丸。
どんだけ好きやねん!

というわけで、今日も行きました。
メンバーはこんな感じ。
PT9.png
けけたんの名前がはみ出てしまうw
「毛の国の覇王」こと「毛パオ」です。

5人いると、自然と湧きが多くなるのですが、
その上にしまたんが湧かせまくって
とんでもないカオスに。
二の丸クラハン

前回はPT壊滅して死人もでましたが、
今日はだれもENDしなくてよかった^^;
いっぱいPOT使わせてごめんなさい><

2時間狩りして帰還。
日ノ本で本物牛を倒し損ね、
ギランの倉庫でお片付けしていると、
SFのエースさんにお会いしました。

時折、お話したりするのですが
話の流れから、今日はなんと
一緒に狩りに行けることに!!
奇跡・・・神様ありがとう^^

再び二の丸へ。
二の丸エースさん
初めてだし、二人だし、ゆっくりまったりかな?^^

と、想像してたら、何が何がw
エースさんが嬉々として湧かせまくって
カオス再びw

天狗の合間をぬって、せっせとチャットしながら
1時間たっぷりとペア狩りしました。^^

コメ40

殺し文句キター!

そこで一句。

 「エースさんが、光栄だよと言ったから
  6月3日は、二の丸記念日。」     

字余りw
またぜひご一緒させてください^^


たくさん狩りしたおかげで、
経験値も急増しました。
経験値
わー。
ちょっと次のレベルが見えてきたw

明日のメンテ明けからは
ドロップ2倍だそうです。

前回あきらめたCCクエの続きでもやろうかなw

ではまた~!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

