05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛>>>ディスリスペクト

勧誘とレイドでリネ三昧。
エルフのまりえるです。

今日は、この方からw
PTチャット3
わたしの中では、今日のMVPw
詳しくは後述^^


SKTにいるプリにINしたら、
新たに産まれた戦士が続々・・・。
勧誘2
経験値合算のお知らせのせいかな。

せっせと勧誘しつづけて、
JOINしてくれた人は、なんと18名!
皆さん、これからもよろしくお願いします^^

DVでは、ドレとゼロスの固め打ち。
ドレ&ゼロス2
ドレが8匹、ゼロスが4匹w
ドロップは全部宝石でした^^;


続いて、週末のお楽しみ、レイド。
今日の組み合わせはこちら。
PT11.png
しまたんがPTL、そして同じクランの
シュッさんが本日初参加~^^
おめでとうーw

地竜は、1回目が飛ばされるパターンで、
ちょっとハラハラしましたが、
2回目、3回目はスムーズに討伐完了w
地竜だんご
前衛と後衛がきれいに固まってるw
「サム」はいつもどおりの破壊力。
でもシュッたんは食らっても耐えてた。すごいw

SFクランは、いつもキビキビと連携がとれてて
メンバーの結束も固いのですが、
今日はNOSEARTさんの一言で、
少しずつ脱線していく様が面白かったですw
チャット
ほっておくとどこまでも行きそうなw

水竜も、1回目が手間取りました。
タゲ係がENDしてしまい、デスヒールが発動。
この時NBをうつと、メンバーのHPを奪うという
世にも恐ろしい状態異常。
PTの皆さんごめんなさい;;
水竜3
今日は1回目と2回目に、それぞれ1END。
残念・・・。

この時PTチャットでは、
NOSEARTさんが、HPの少ない寝落ちさんを
心配して一言。
PTチャット2
・・・ディスってないか?
き、気のせいかな^^;愛だなきっとw

さぁ、最後の風竜に挑みます。
10分程度の休憩をはさんで、点呼w
PTチャット
しまたんはどこまでも自由なので
同じクランの責任を感じていたところ
NOSEARTから優しい言葉が。
でも、常にちょこっとディスってるww
次に何を言うか”ワクテカ”でした^^

風竜は、いつもどおり間隔短く前衛さんの
HPを削ってきて、回復が大変でした。
でも前の2つと比べると楽だったかなぁ。
風竜END
珍しい風竜のEND姿。
あっという間に消えてしまうので、
SS取れてよかった~^^

今日のドロップはこちら。
ドロップ4
風竜から心臓が出ました^^

SFでいつもレイドで一緒のアルテミスさんから
みてます頂きました^^
チャット2
同じPTになることが多いです。
いつもイミュありがとです~^^

経験値はあんまり増えてません。
経験値
CCクエ1回分だけw
明日はもうちょこっとできるといいな。

ではまた~!



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

