05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敗戦とアジト

血盟帰還スク、使ってみてーw
エルフのまりえるです。

晴れて、しまたんがアジトを落札。
アジト1
感慨ひとしお。
もう市場で落ちなくていいんだw

1Fはこんな感じです。
アジト3
でも、地下はとっても広いんですよ。
是非、見に来てくださいw

場所はココ。
アジト4
右下の○のトコです。
ギランクロスから徒歩30秒くらい。
信じられないくらい便利な立地w。
外に出てビックリしました。

募集
珍しく、しまたん自らクラン員募集w
これから勧誘する時、アジトありって言える。
うれしいなー^^


さて、そんな中、今日の戦争。
残念ながら、お城は取れませんでした。

でも一瞬はとりましたw
GT.png
残り20分。とったどー!
でも全員が敵になるかと思うと、怖いですw

この時は、ずっとずっとずっと
ヒールし続けることができた時でした。
飛ばされなければ、もっと支援できるのになー。

ちなみに今日のENDは6回くらい。
猫変身を試してみたのですが、
しっかりタゲられてました^^;

来週も、がんばろー!


さて、クラハンは二の丸へ。
プリ1、戦士3、エルフ1のPT。
PT12.png

湧きすぎて、何が何だかw
二の丸クラハン2
戦士のダメ回避は凄いです。
みんなLV55↓なのに、Lv70エルフより硬かった。


今日の面白い人。
Johnny.png
男性の共感度100%?
まぁ何となくわかりますw


経験値はコチラ。
経験値
ジワジワ増えてますw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

