05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイパスの威力(3)

ハイパス3部作。
今度は、ドラゴンナイトのポポロです。

SKTC4F単騎。
BK多すぎ。
警護課か、つーの。

250914 030(BK)

ふぅ・・・。

7人のキャラの中では、一番放置気味。
狩り方はナイトと同じだし、
強さはDEと似てるし、
魔法は使えないし、
なんだろう。何を楽しみにすればいいのかな。

ツインテール?


単騎の狩りにも飽きてしまって
でもクラハンはLV高いとこにいくからついていけず
ちょっとさびしい気持ちで
ハイネ城の戦争を見に行きました。

あ、

250914 028(ハイネ)

ネフィさん来てるw

よくここに突っ込めるなあ。
どんな気持ちなのか知りたいなあ。


そして今日一番驚いたのは、
ネフィさんと一緒に(たった2人で)突っ込んできたYuuta02さん。

何が驚いたかって、これがすこぶる強かったのです。
たった一人で、BOXされながらも全然飛ばされない。
粘って粘って、ガーディアンタワーまで入ってきて
タワーを固めている人達まで斬って飛ばしてしまうという無双ぶり。

ずっと注目して後を追いかけていると、
イレース、キャンセ・・・

あ!

ドラゴンナイトだ!!


息をのみました。
ドラゴンナイト、あんなことできるんだ・・・。

コンマ2秒でまたDK変身になったけど
未変身の姿が目に焼き付きました。

強い、カッコイイ!

そして、ふつふつと湧くやる気。
戦争が終わる頃には、テンションMAXに。

育てなくては!
ドラゴンナイト、やるぞ、おー!


また、SKTC4Fで単騎再開です。
今度は萎えることなくLV45まで一気にあげました。

LV45の私。
うん、嫌いじゃない。

250914 033(45変身)

そしてテンションMAXのまま45↑クエへ突入!

250914 030(暴風)

あ・・・!

250914 031(帰還)

忘れてた、帰還アミュ使えないんだった。
明らかに準備不足^^;

そして、華麗にレベルダウン。

250914 032(ダウン)

45変身もできない、またSKTC4F・・・。
でもくじけない。今日はあの残像で頑張れる!

再度45HIT。
帰還スク持って、暴風で狩って、骨100個貯めました。

250914 034(45)
 ↓
250914 035(46HIT)
 ↓
250914 036(46)

LV46になりました!


明日も頑張るよー!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

