06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



追い込み漁

単騎って、なんだっけ?
エルフのまりえるです。

クラハンでオリムにいきました。
メンバーは、コチラ。
PT13.png
初めてのPTだ^^

何となく予感はあったのですが、
今回は早々にハピつもー!
オリムつも
ZEL3枚をいただきました。
ありがたーい!

海洋生物が出ると、得点は低め。
オリムスコア2
うーん、記録的ww


二の丸では、キリンたんとペア。
キリン2
キリン
そういうバイク漫画があるそうです。
渋いなー。深いなーw

その後、メンバーがどんどん合流して、
やっぱり二の丸クラハンにw。
激しいけど、楽しかった~^^


その後、休憩がてら、アジトで追い込み漁w
次から次へとNPCが入ってきて
とっても賑やかになりました。
捕獲
追い込みの実力にかけては、
らっしゅたんの腕はピカイチです。
前世は牧羊犬だったに違いないw

最後に、
クラチャの誤爆は気をつけましょう、という話w
アジトの牛を見ながら。
うげろ
よりによって、「うげろ」で誤爆しなくてもw

夜中だったのもあって、ツボにはまって
笑い疲れてしまいました^^;
よく眠れそうですw


ここまでの経験値はコチラ。
経験値
2倍じゃなくても、増えますね。
よかった^^

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

