09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろんなイベント開催中

相変わらず、SSが好き。
エルフのまりえるです。

まりえる

とあるイベント終わりで激写。
季節は違うけど、やっぱり桜は万能素材w


相変わらずといえば、
経験値2倍イベというのに・・・
勧誘
懲りずに、勧誘4倍イベ開催中^^;

狩りいかなきゃと思いつつ、
勧誘始めると、離れられなくなっちゃうのです。
SKTは魔力ありますね^^

そんなプリを狩りに連れて行ってくれるという
奇特なWIZさんがいて、
一緒に精霊の墓に向かいました。
海賊島

が、しかし。
アイテム
ああああ・・・><

かなり頑張ったのですが、20個集まらず
今日は骨退治で終わってしまいました。
次、またよろしくです^^


エルフの方は、イベマに通っています。

制限時間30分だから、
何匹倒せるか、何%稼げるか、記録に挑戦!と
意気込んで突入するのですが、

イベマ
こんなことに。
ああああ、可愛い・・・。

こうなっちゃうともう、記録なんてどうでもいいwww
30分でいっぱい集めて形を作るイベ、絶賛開催中です^^


イベマで声をかけていただくことも。
コメ
名前かわいい。

そして、
風太くん
二本足で立ってる!w
なんかいいもの見ちゃったな。


クラン員が増えたことで、
クラチャもにぎやかです。

マジ吉さんがINすると、
う お あ
本当に「う」「お」「あ」しか言わないのに
感情表現まで豊かなのはスゴイ。
この後も「でそ!」はありませんでしたw

夜中に、そろそろ寝ようとすると
らっしゅたんが戻ってきて、
らっしゅ
「うげろ」が日常生活に浸透してる!
さすが、流行の最先端をいく富豪、らっしゅ!w


それから、しまエルフがNBを習得。
二の丸クラハンは、しまエルフによる回復縛り。
ドキドキするー^^;
二の丸
誰も湧かしに行かないから
逆に天狗ばっかり増えて、怖かった~w


そんなこんなで経験値は
経験値
あんまり増えてない。
まぁ、当然ですがw

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

