06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャビアのお茶漬け

いろんなコンテンツを堪能中w
エルフのまりえるです。

爆弾イベント、随時進行中です。
爆弾を買うのにアデナはかかるけれど
それ以上に経験値がゴッソリ入ると評判です。
イベマ爆弾
範囲魔法みたいで面白いのですが、
単調なので、20分くらいで休憩入れてます。
マップの風景が春夏秋冬あれば面白いのになー。

マップでは、ボスのキタラスに2回会いました。
1回目は爆弾があたってしまい、追い回されて、
通りすがりの方に助けてもらいました。
だから2回目は放置。
キタラス
大きいきつね?
今忙しいので、向こうで遊んでてくださいw


週末のお楽しみ、レイド。
今日のPTはこちら。
レイドPT

コメ
いやもう、こちらこそいつもお世話になります。
今日も頑張りましょうね!

さあ、早速地竜から。

今日の地竜は、最初から竜語「・・・・ティセトル」。
全員が飛ばされ、竜が暴走。その度に仕切り直し。
そして「・・・サム」も連発。
前衛さんのHPがごっそり減ってハラハラ。
地竜
無事に倒せた時は、ほっとしました。

続いて水竜。

今日新しく知ったのは、
エヴァは2個連続で飲むと、効果時間が
足し算されるということ。
1個だけだと不安な人は、ガブ飲みすべしw
END.png
とっても順調に3回目まできたのですが、
最後の最後の最後、
パプリオンとほぼ差し違いでEND^^;
残念~;;

続いて風竜。

こちらは終始順調。
何かあるかと警戒していたので
むしろあっさり、という感じでした。
風竜
いつもどおりテカテカな風竜w

今日のドロップはコチラ。
レイドドロップ
そして、同じクランのホウオウたんが、
レイドドロップ2
心臓引いた~!おめでとう^^
水竜と地竜から心臓が出ました。


レイドの途中、水竜終了時にウェルダンに戻ると
同じクランの三人が・・・。
PT.png
なんだ、どうした、密談か?

どうやら、火山クラハンに行くので
PTを組んでいたみたいですw

レイドが終わってから、合流しました。
PTはコチラ。
火山PT
いんてんどさんは火エルフ。
SOF出るといいよね!

火山クラハン。
どうしても以前の火山のイメージが抜けず、
モンスに手を出してしまうのですが、
めっちゃ強化されているので危ないです。
単騎はムリw
火山クラハン
でもPTなら余裕。
次々湧いて、飽きることなく狩れます。

ちょっと場所が遠くて合流大変だけど
ドロップも夢があるし、モンスも湧くし、
クラハン向きの狩場ですね。
すごく楽しかったです。

そして、水竜の心臓を出したホウオウたんが、
今度は戦士で冷感の気を引くという@@
火山ドロップ
驚愕のレア運。
あやかりたいですw

クランには、新しい人が続々増えてます。
時には、こんな方も。
お茶漬け
ポテンシャルある名前、大好きww
高菜明太とかどうですか?w

ちなみにタイトルは「キャビアのせ」にしました。
想像するだけでお腹がすく・・・w

TIでキリンたんに呼ばれて、
ケパルレ、ってのを初めて見ました。
ケパルレ
モンスは見えませんが、
しまプリの躍動感に胸熱ですw


今日の経験値はコチラ。
経験値
イベントのおかげで、
あんまり狩りしなくても増えますw

それにしてもリネのコンテンツ、
気づけば随分豊富になってます。
ありがとう、NCJ!

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

