10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エルフがもっと好きになりました。

パオのMDを作りました。
エルフのまりえるです。

紆余曲折があって、
オプションはMP自然回復7になりました。
ACが欲しかったけど、NBだし、結果オーライですね。

今日は戦争がありました。
いつもと同じフロ勢力にて出陣。
GT2.png
これは、防衛の時のひとコマ。
上の方をポッキリ折ったGTです。
クラウンは見えませんでした。

結果は、ケント城をゲット~!
よかった^^ 皆様、お疲れ様でした。
個人的には、1ENDで抑えられたのが
嬉しかったです。


戦争の後、ちょっとお知り会いになった方と
二の丸に行きました。
二の丸
エルフ二人で、奥地まで。
普段なら考えられないことですw

わたしの知っているどんなエルフとも
違った狩り方をしていたので
とても勉強になりました^^

とにかく見よう見真似で後をついていって、
短い時間でしたけど、最高に楽しかったですw


それから、クラハンにも混ぜてもらいました。
名づけて、「結構忙しいオリム」w
オリム
PTメンバーはこちら。
オリムPT
とにかくエルフがやれることは
全部やり尽くすようなオリム。

B2Sの音だけが、ノンストップで
ラウンドの合間も響きます。
わたし、いつもサボってたなー、と反省しましたw

そしてオリムのスコアは、
オリムスコア
おぉ、高いw
燃やし無しでここまでできるんだ。
ちょっと感激です。


SKTでは、MPKが流行っているみたいです。
ハイネのくもとか、火山のスパイスとか
何度も連れられて来ました。

クラチャで応援を呼んで、
しばらくSKTに居てもらいました。
MPKは誰がやったか、という話題から・・・。
MPK.png
黒幕扱いh


今日の経験値はコチラ。
経験値
イベマ万歳!
イベント中にLV72にはなれそうですw

ではまた~!

スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

