05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更ながらの初PTL

ようやく爆弾、楽しくなってきたw
エルフのまりえるです。

どうしてもピンネになってしまいます。
なぜだろう・・・。
イベント

今日は、眠くなる前にイベマを消化。
せっせと爆弾投下して、3000匹倒しました。
今までの最高記録更新です。
5000匹以上倒してるプリもいるので
自慢できる数字じゃありませんけど^^;

最後5分で爆弾が切れて、買い足したら
間違えて9000個も買ってしまいました。
1m超えてますよ・・・。使い切れるかなorz


さて、今日のクラハンは珍しいところへ。
ミミック
わかりにくいですが、象牙8Fですw
しまプリと、けけ戦士、まりえるの3名です。

数珠つなぎに湧くモンスの合間に
レアモンスのミミックが出ました!激写~!w

最初から最後まで1時間みっちり。
けけたんが半分寝落ちしていてハラハラしました。
ちょっと危険だけど楽しかったです。


そして、象牙からのオリム。
しまプリとウホたんWIZとまりえるの3名。
PTL.png
身内だから実現した、生まれて初めてのPTLです!

攻撃がALT+4、防御がALT+2。
これだけなのに、なんて難しいんでしょう。

思い通りに大砲が出ない、
と思ったらALT+5を押していたり、
防御を忘れてボコボコにされたり、
別の部屋にも呼ばれないし、ポタも入れない。
甲板で逃げまわる時間の寂しいことといったら・・・。

もう少し慣れたら面白くなるかな?
そしたら公募オリムも開催できるかもw

今回のスコアはこちら。
オリムスコア2
PTLの腕が残念だったのですみません。
でも、海洋生物が出たので、良かったです。


経験値はこんな感じに。
経験値
あと1回イベマ行けば、上がるかもしれない!
どこでUPしようかなw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

