09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



せっせと手榴弾。

今日もせっせと手榴弾。
エルフのまりえるです。

どのMAPに行っても、必ずいるキタラス。
キタラス2
罠だ、罠に違いない。
絶対近くで爆弾しちゃダメw


今日は、まず勧誘からスタート。
イベントがあるのに何やってんだかw

最近は、クラチャが本当に賑やかで
話しているだけで時間が過ぎていきます。

好きなようにタイトルをつけさせてくれる
心の寛大なクラン員の皆様に感謝です^^


さぁ、そしていよいよボンバータイム♪
爆弾
まるで戦隊モノの爆破シーンw
擬音でいうなら「ちゅどーーーん!」
サバゲーみたいな感じだったら、より面白かったかもw

昨日、爆弾を9000個買って凹んでいましたが、
らっしゅたんは50000個買ってしまったとのこと。
ナカーマ(・∀・)!♪
お互い、使いきれるといいねw

そしてこの時が。
LV72HIT.png
LV72になりました~!
ステはINTに振りました。

LV71の後半は、イベントでさっくり上がりました。
あんまり弓を撃ってないw

昔に比べたら、少しはうまくなったかなぁ。
あんまり変わってない気もする。
でも確実にお友達は増えてるw
それが一番のボーナスステかもしれないです^^


今日の経験値はコチラ。
経験値
ちょっとSS忘れてしまったのですが、
本当はもう少し増えてた気もします。
ま、いっか。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

