05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一石二鳥な狩り

今日はすこしだけ。
エルフのまりえるです。

イベマで経験値もほしいけど、
クランの皆と遊びたい。
帰宅が遅くて明日も仕事だけど、
やっぱりリネしたい。

そんな葛藤を叶えてくれる、それが・・・
イベマクラハン
イベマクラハンww
名づけて「非効率クラハン」。

PTは、けけたんと優さんとまりえる。

おしゃべりしながら、
目に映るモンスを片っ端からボンバー!
ある意味、究極のぜいたくww


そんな狩りで、経験値はこんな感じ。
経験値
ちゃんと増えます。
イイネ!

ではまた~!


No title

[壁]_・)チラッ < ミテマス by優離

Re: No title

> 優離たん、

見つかったww
来てくれてありがとうございます^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

