08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベマの草変身は爆弾の的。

食欲の次は、睡眠欲・・・。
エルフのまりえるです。

さぁ、イベマ!

入る直前にキリンたんにメイプルを振られて
草変身になったままマップに飛び込んだら、
知らない人に爆弾で追い回されて
本当にヒドイ目にあいました;;

そこから、らっしゅたんが発案。
草変身でマップを走り回って
誰が最後まで生き残れるかを競うクラハンw
面白いかもしれないww


一週間働いて、ちょっとお疲れモード。
イベマを30分こなしたところで
睡魔に襲われ、アジトに避難。
まりえる
寝ています・・・zzz

目が覚めてから、残りの30分を。
明け方のイベマは、効率最高です。
キタラス3
モンスがいっぱいいるのに
キタラスに当たっちゃうからボンバーできない;;

キタラスが画面外になるように
じわじわ場所を変えながらなんとか一掃w

そして満を持して
一騎打ち
一騎打ちだ!
尋常に勝負~!!

結果 :勝利!
所要時間3分。
爆弾だけで倒すことができました。
想像したより痛くなかったです。

期待したドロップは食糧1つだけ。
普通のモンスを倒すのと同じでした^^;

食糧がいっぱいたまったので
武器に交換しました。
カーツソード
カーツソードとデスナイトフレイムブレードと
悪夢のロングボウ。
なんて贅沢なラインナップw

二の丸で試し斬りしてみました。
デスナイトフレイムブレード。
デスナイト2
地割れ。
カッコイイ~w

カーツソードも。
カーツソード2
稲妻。
カッコイイ~~~w

NBと剣は合うよ、と教えてもらったのですが
本当に面白かったです。
いつかやってみたいかもw


今日の経験値はコチラ。
経験値
イベントもあと4日。
50%超えを目指します!

ではまた~!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

