05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



砂漠でクラハン

エルフのまりえるがLV47になりました!

LV44からSKTC2Fで上げて、LV45から暴風で。

250915 001(エルフ暴風)
250915 002(ドロップ)

まぁ、どのキャラも同じ道を辿るわけですが、
あれほどラクだと思った弓が、難しく感じました。

その訳はトリプルアロー。

接近戦にならないように、適当な距離を取りながら
トリプルアローはMP残量と相談しながら
B2Sしすぎると危ないし、でもMP作り続けなくちゃ。

忙しい、とにかく忙しい。

でもリズムがつかめてくると
どんどん効率良くなってきて安定してきます。
こうなるとエルフ楽しいよねー。

ハイパス1巡目終わって、LV46になりました。

250915 003(1巡目)

更に、今日はクランに誘われて、
クラハンにも参加させていただきました。
おいしい者達というクランです。
いつもSKTでよく見かける旗でしたが、声をかけられたのは初めてでした。

プリのデザートSPさんの声掛けで砂漠でのクラハンに行きました。
仕様が変わった砂漠は、とても凶悪になっていて、
クラハン以外ではとても行けそうにないところです。
撮ったつもりでしたが、残念ながら、SSは一枚も残っていませんでした。
たった30分でしたが、ZELは出るわ、消耗品は出るわで
なかなかおいしい狩場でした。

レベルもひとつあがってLV47に。
ありがとうございました。



夜は、ILLのマリエルでTIクエに行きました。

250915 005(HD)

始まる前はLV44でしたが、最中にLV45HIT。
終わってそのままオリムへ。

ポータルにも入って、堕落をちょこっと叩いてみたり。

250915 006(オリム)

バフォも叩いてみたり。

250915 007(バフォ)
250915 008(ドロップ)

うれしい^^

ラウンド合間に別の部屋にとばされるアレ。
今日は3回あって、3回とも3つ出ました。
ラッキーな一日^^

呪われた袋の中身はこんな感じ。

250915 009(袋の中身)

目がくらむほどの充実感。
NCJ、ありがとう!

ILLのマリエルも45↑クエができたのですが、今日は夜遅かったのであきらめ。
また次頑張ります。



今日の有頂天。

姫から声をかけてもらえました。
しびれました。

250915 010(見てます)


それから、今日一番笑ったゼンチャはコチラ。

250915 004(ガンジー)

まったくだw


ではまた~。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

