05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


狩りのない週末

とても嬉しいことがありました。
まだ余韻に浸ってますw
プリのMarielです。

いきなりですが、
今日は、あるクラン員をご紹介します。

昨日、エルフのまりえるを草変身させたあのオトコ。
そして、今日、勧誘に勤しむプリを・・・
火炙り
残酷にも火炙りにしたオトコw

その名もキリン!(=門田紋乃丞)

口喧嘩では勝てませんh
キリン
やられっぱなしじゃないか・・・。

でもいいところもあります。
・・・・・。
多分、あります。

昔の日記にも書きましたが
二人でイケテル変身コレクションをしたり、
宴会用にダンスの振り付けを考えたり、
SKTのMPKでは一番に駆けつけてくれたり。

まぁ、いいところはちょこっとだけあります。
今後の目標は、口喧嘩で勝つことです^^


さて、今日もせっせと勧誘。
新しい逸材がJOINしてくれました^^

アジトへの血盟スクを贈呈したところ、
クマ1
なんと?@@

行ってみると、
クマ2
どーーん!!
なんだろう・・・なんか神々しいww
JOINしてくれる一人ひとりが個性的で
本当に飽きないです^^


あと、今日は素敵な出会いもありました。

その人が何を大切に思っているのか、
その実現のために、何をしているかを聞いて、
その人を大好きになってしまいました^^
まぁ、一方的な片想いですw

いつかその人の域に近づけるといいな。
でも今は、自分のできることを精一杯やります^^


エルフでは、公募のオリムに参加。
ハピでつもってZELを3枚もらいました。
爆弾補填オリム、楽しかったです^^

今日のお声がけ。
コメ1
バーゲンの季節ですね!

こちらも。
キリン2
いいトコもあるじゃないか(笑)


現時点での経験値はこちら。
経験値2
じわりと増えて、うれしいですw

ではまた~!




スポンサーサイト

焚き火

日記みてますw

焚き火は冤罪!

Re: 焚き火

> キリンたん、

焚き火は冤罪でしたか。
間違えました、ごめんなさい;;

でも、他は間違いないw
次は負けないぞ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

