09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気持ちいい関係とサプライズ

サプライズは突然に。(当たり前w)
エルフのまりえるです。

お出かけ中、しばらく釣り堀に放置。
釣り堀

そして帰宅すると、
リンド心臓
リンド心臓2
おもちゃ箱からリンド心臓が出た・・・。

毎回期待していたけど
期待とは裏切られるもの。
実際に目の当たりにすると現実感がわかなくて、
アジト反芻
しばらくアジトで震えながら反芻しました。

もちろん心の底からうれしい^^
でもちょっと持て余してしまう。
どうしようか、これから。

こんな時こそ相談したいのに、
しまたんはちっともINしないし!(八つ当たり)


夜になって、週末のお楽しみレイド。
SFアジト前
点呼するのに、どこまでがクラン員なのか
わかりにくい集合場所w

今日のPTはこちら。
PT2.png
知ってる人と知らない人と。
でも目的が一緒だとすぐ仲間にw
特にWIZのアルテミスさんとしまねこさんは
いつも一緒の後衛仲間。すごく安心w

そして地竜。
地竜2
写っていないけど、心の眼で見てください^^;
撮り忘れましたw
今回は飛ばされることもなく、順調に終了。

それから水竜。
水竜2
こっちは激しかったです。
なかなか黄色のオーブが壊せなくて
いつもより時間がかかりました。

そうすると徐々に指示の語気が荒くなって
結構キビシイ言葉が飛んだりします。
前衛さん同士のピリピリムードが伝わってきて
後衛はガクブルだったり・・・。

ただ、SFクランが素晴らしいなと思ったのは、
ラウンドが終わるとすぐに、自分の非を認めて
皆がいる前で謝罪するところ。

「さっきはきつく言い過ぎた、すまない」とか。
言われた方も気もちよく受け入れて、そこで手打ち。
気持ちを切り替えて、冗談を言い合ってたりします。
皆もほんわか。いつものこと、みたいな感じですw

たぶんここまで来るのにいろいろあって
根底に深い絆があるんだろうな~。
SFクランの気持ちのいい関係、なんか好きです^^


さて、話し戻って、最後は風竜。
戦場カメラマンとしての腕が上がって、
風竜2
今回はかぶりつきですよ!!

この筋肉で空が飛べるってのは
空想科学読本的にアリなのか?って思いますが
迫力あるのは確かですw

今日も早いピッチで細かくHPを削られて
NB泣かせの展開でした。

そしてもう一つトピックスは
わがクランのホウオウたんが
安息
安息デビューw
知ってか知らずか一歩も逃げないという
男前な態度で散りましたw

本日のドロップはこちら。
ドロップ
安定の参加賞w
CBと水竜の心臓1つ、風竜の心臓2つ出て
大盤振る舞いでした。すごい!
皆様、おつかれさまでした^^

たくさん出たのも何かの縁。
ようやくINしたしまたんと相談して
リンド心臓3
リンド心臓を一個購入しました~!!
これで2つゲット~!

お金も倉庫の備蓄のZEL、DAIも
なくなってしまいましたが、
一歩前進したのだから、うれしいです^^
リンド鎧の材料はまだまだ足りませんが
これからコツコツ集めていきます。


この後、ボンバーしたのですが、
その話はまた後で。

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

