07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



普段行かないところ

一人ではやれないことのオンパレードw
エルフのまりえるです。

ボンバー楽しいけど、
1時間続けるのは飽きるという
らっしゅとまりえる。

じゃあ、アレ、やる?

草ボンバー!
クサ
夜中だったので人が少なくて
むしろ快適だったりするw

ばったりクラン員にも会う。
クサ2
どっちもどっちの格好ww

骨やオークはボンバー速度がハンパないのですが
早すぎてPCがラグくなったりします。
草変身はその点、少し遅いので
なんかちょうどいい感じw

実際二人でペアしてたのに
単騎とほぼ変わらない効率が出ましたw
(夜中だったからかも?)

1時間ぶっ通しで狩り続けて
ほてった体をクールダウンw
なかーま
そそっとよってきた草一人。
ナカーマ(・∀・)w


週末は他にも、いろんなとこに行きました。

少しだけ、さやたんとTOI。
40F.png
40Fをぐるぐる走りました。

何にも出なかったので、勢いで遠出。
火山2
火山をぐるぐる走りました。

そして初めてのMLCクラハン。
MLC.png
MLC4Fをぐるぐる走りました。

PTメンバーはこちら。
PT MLC
みんなMLCはお手の物。

そして、初めてのカスパーズ!!
4賢者2
二人倒したところで、慌ててSSw
キレイな4人だったのになー。
また来ようw


イベマでは、たまに誤爆^^;
キタラス4
木の後ろに隠れてるなんて
キタラスも知恵がついたなー、もぅ;;

でも、攻撃のエフェクトはとってもキレイw


あちこち遊んで、経験値はこんな感じ。
経験値
もうすぐイベントも終わり。
また、二の丸コツコツかな。
ふー。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

