05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



整列>狩り

睡魔が実力行使してきます。
エルフのまりえるです。

狩り疲れてアジトに帰ると、
動物園
さながら動物園w
がるる。

今回、楽しませてくれたボンバーイベントは、
イベント後も一週間だけ神POTが使えます。

だから一杯買いだめ。
買いだめ
高かった^^;

でも残念なことに、今週は忙しかったので
INしてすぐに寝落ちしてしまったり
まだ全然使えていません。
週末、頑張らなくちゃ。

日常を取り戻した仲間達は、
久しぶりに二の丸クラハンへ。
そんな時、偶然奇跡の光景が!
二の丸
並んでる!
並んだ、ってことでいいよね!

一箇所だけ隙間があるところに、
右側に出っ張っている、「け」のつくWIZを
突っ込みたい誘惑にかられました。
あと、左上で踊っている自由なプリもね。

こういうチャンスには、狩りなんて放っておいて
みんな自主的に並んでくれるといいのにな、もー
と、誰にも言えない不満を抱えながら
散り散りになって行くろくろを片付けるのでした。


あとは、HDにも。
HD2
イベントの残りのカーツソードを持って行きました。

で、気づいたのですが、
1セルで叩くのって難しいです。
目測を誤って、いつも届かない。
DKも殴りたかった、フェニも殴りたかった。
でもようやく近づけた頃には終わってる・・・。

世の前衛さんは、ストレス溜めてるに違いない・・・。
エルフいいですよ。エルフ。弓、ラクwオススメですw


ここまでの経験値はこちら。
経験値
CCクエもやったりして、
なんとかここまできました。

もう少ししたら、夏休みイベントかな。
楽しみだなー。


ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

