08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



二城制覇とクラハン

クラハンは続くよどこまでも。
エルフのまりえるです。

週末は戦争にいきました。
門防衛
門防衛。大好きw
こういう時に、フロ勢力の人の名前を覚えたりするw

今日は、OT城とギラン城の2つをとれました。
おつかれさまでした^^

新しいメンバーが参加してくれたりして、
いつもとはまた違った戦争だった気がしますw


さて、狩り。
オリムクラハン行きました。
PTはこちら。
PT51.png
業火たんは初参加^^

いつもどおりの4賢者。
オリム2
セマだけはSSとれないのはなぜだろう。

スコアは上出来でした^^
オリムスコア4


今日は、MLCクラハン。
参加者はしまたんプリとまりえるの二人w
MLC7F.png
密集・・・。ひんやり肉団子煮。
単騎できるそうです。その気にはなれませんがw

立て続けにHDクラハン。
PTはこちら。
PT61.png
フルPTだ!高まる~^^

今日も、カーツソードで頑張りました。
HD22.png
ドロップも3個くらい来ました。
少ないけど、前回のゼロよりまし!
やっぱり叩きは難しいなぁw

そして、寝ようかと思っていたら、
「アルフィア」が出てるとのこと。
PTは、しまたんプリ、けけたん、Renryたん、まりえる。
微妙に前衛いないけどw

30分叩いてたけど、倒せる感じがしないので
アルフィア
ゼンチャでヘルプをだしてもらいました。

すると、あっという間に、
アルフィア2
うおーw
もうアルフィアが見えないwww

信じられない早さでENDしました。
さすがです、デポ鯖の皆さん^^
ありがとうございました。


今日のお声がけ。
コメ2
思いがけない時に言われると
ENDしそうなくらい嬉しい(ダメだけどw)
ありがとうございます^^


あちこちクラハンして、
経験値はこんな感じに。
経験値
ももも、もうすぐ73だ・・・。

落ち着け。
チャンスの時こそ平常心w

明日も普通に頑張ります。

ではまた~!







Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

