05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



100人で一区切り

夢が一つ叶いました^^
エルフのまりえるです。

今日もせっせと勧誘。
ついに所属員が100人を超えました^^
皆さん本当にありがとう^^

新キャラをLV55まで育てて
合算申請を終えて、
そろそろ準備に入る方もチラホラ。

それまでは、
しましま団でゆっくりしていって下さい^^

このあたりで勧誘は一旦お休みします。


さて、週末のお楽しみ、レイド。
今日のPTはこちら。
0718PT.png
前衛に戦士さんが入ってます。
もうそんなに強いんですねー。

地竜は、今日も凶悪でした。
サム連発で、PTも壊滅状態にw
0718地竜
しまたんの繰り出す妙なパンチに
地竜も困惑したとか、しないとかw

水竜は順調でしたが、
わたし自身がミスってEND。
パールのエンチャが来たので焦ってしまいました^^;
0718水竜
それにしても、神青POTがないと
こんなにMP管理が大変なんですね。
忘れてましたw

水竜の後には、5分ほど休憩が入ります。
集合時間を決めて、トイレやら飲み物やら・・・。

早めに戻ってきて、再開をまっていると
タイムキーパーらしき方が・・・。
0718のせお
のせお登場wwwwwww

風竜に入ってからも、
のせおのことが頭から離れません。
0718コメ2
ナルザさん、後押しありがとう^^

今日の風竜は、おしりがよく見えました。
0718風竜
しっぽの質感は、ウーパールーパーみたい。
うろこで涼しげなうちわが作れそうですw

ドロップの方は、心臓がひとつも出ないという
ブラックサタデーでした。
こんなこともあるんですね。でも楽しかったです。


クラハンはHDへ。
しまたんが雑魚を片付けてくれる間に、
せっせとフェニ退治。
0718HD.png
初めてドロップが来ました~!

ドーーン!
0718ドロップ
・・・・、もちろん嬉しいです^^;


今日のお声がけ。
0718コメ
0718コメ3
とっても励みになります。
ありがとうございます^^


今日の経験値はこちら。
0718経験値
一日ぼやーっとしていたので、
レイド前にLVアップボーナスがまるっと残っていて
慌てて消化しました。
しまたん、いつもありがとう^^

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

