09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めてくじけそうになりました

DEのピエトロが、LV46になりました。

※今日の日記はちょっとネガティブです。
  ご覧になりたくない方は、次の日記まで待ってね。

LV44から始めて、快調にLV45に。
帰還スクも準備して颯爽と暴風へ。

しかし、ここからが試練の始まりでした。

象牙の赤POTを満載で地エリアに入るものの、
BOXされて1匹倒すのがやっと。
またPOTを満載して次の1匹を倒しにいきます。

何度も何度も何度も往復して、
人にドラゴンを押し付けてしまったりしながら
(ごめんなさい;;)
ようやく100個骨を集めました。

250916 001(ピエトロUP46)
250916 002(経験値)

ようやくLV46。
でも気持ちはどんより落ち込んでいました。

この先、装備を揃えるお金もなく、しばらく
強くなれる見込みがない、と思うと
辛すぎる、正直、もうDEはやりたくない・・・と。

DEのピエトロはクランでは新参者で
あんまりINしてないこともあって
なかなか相談しにくくて、それも落ち込んだ理由の一つ。


でも、DEを好きにならなくてはいけないと
すがるような気持ちで試練をやることにしました。

まずLV30試練へ。

250916 003(

ロンドゥさん、はじめまして。
落ちこぼれのピエトロです。よろしく。

カオティックテンプルでコラプトガードをやっつけます。

250916 004(コラプトガード)
250916 005(文)

ロンドゥへ報告。

250916 006(暗殺リスト)

暗殺を命じられます。恐ろしや。

250916 008(リスト文)
250916 007(リスト)

グルで一人目暗殺完了。
あ、もうアイテムでちゃった。ラッキー!

250916 009(グル)
250916 010(誓約書)
250916 011(文)

もう一度最初のロンドゥへ報告。
これにて試練完了!

250916 012(アイテム文)

LV30の試練はあっさり終了。
でも魔法のムービングアクセレーションは、実はもう覚えています。

これでは、強くなれない。何も変わらない。


そこで、LV45の試練もやることにしました。
スタートはDEの故郷、沈黙の洞窟から。

250916 014(45試練)

ブルディカさん、はじめまして。

オーレンの左下の小屋にロジェがいます。
この人に都合3回会うことになります。

250916 015(オーレン)

エルフのダンジョン前にいたいたいたー。DEの試練だったのねー。

250916 016(アサシンマスター追従者)

象牙の塔の前にいたいたいたー。DEの試練だったのねー。。

250916 016(パンチ!)
250916 017(イエティ)

2回目。

250916 016(ロジェ)
250916 019(アサシンの印)

アサシンの印をくれました。
これを持って、次はエルフのダンジョン3F。
アサシンがワラワラいます。

250916 020(アサシン)

一人ずつはなんとか赤POTで倒せましたが、
アサシンマスターはファイアーストームをつかってきます。

250916 021(アサシンマスター)

めっちゃつよい。
そしてEND。

250916 023(END)

ここから、長い時間がかかりました。
アサシンのBOXは赤POTでは耐えられません。
それに場所もbテレがないと、歩いていかなくてはならず、
せっかく倒したアサシンも復活してしまったり。

早く現場復帰するために、クラン員の愁美さんにbテレをゆずってもらい、いよいよオリムでもらった白POTの出番。

250916 025(POT)

そして、苦節数十分。
アサシンマスターEND。
やっと倒せたことで、気持ちも少しあがってきました。

250916 024(アサシンマスターリベンジ)
250916 026(アイテム文)
250916 027(アイテム)

もう一度ブルディカさんに報告。

250916 028(ブルディカ)
250916 029(アイテム)
250916 030(アイテム)
250916 031(魔法)

新しい魔法がもらえました。
近接攻撃回避50%UP。

これは、もしかして少し強くなれるのでは?と思い
暴風で試してみたところ、ちょこっとだけ赤POTがもつようになった気がします。

あと、ILLのマリエルのクランのしまたんが地リングを2つ貸してくれました。
これでもっとラクになるかもしれません。

よし、DEも頑張ろう!


また明日~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

