06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AGで聞きそびれたこと

エアコンが頑張りすぎて
冷やしエルフのまりえるです。

Renryたんが見つけたAG。
モタモタ走っていったけど間に合ったw
0725AG2.png
白い豹柄のワンショルダー。
夏の装いとしてエッジが効いてていいのではw

AGはこれが3回目。
ようやくSSが取れました^^

でも近づくとHPをごっそりもっていかれるので
0725AG.png
やっぱりチキンな位置から攻撃するのでした。
皆どうして近づけるのかなー。

ところで、
ジャイアントモーニングスターってのは
AGのことでいいのかなぁ。
聞きそびれてしまいました。


暇を見つけて、鎧の材料を集めています。
ドレイクの心臓とか、
0725ドレイクの心臓

オリハルコンプレートとか、
0725オリハルコンプレート

それから・・・えーっと・・・、

まだまだ先は長いですねw


今日のレイドは、待機組でした。
心臓もCBも出たみたいです。おめでとう~^^


待ち時間に真面目に狩りして、
そのあと二の丸クラハンもして、
経験値はこんな感じに。
0725経験値
ゆっくりだけど、進んでますw

ではまた~!





No title

ジャイアンとモーニングスター(旧エンシェントジャイアント)を一緒にたたかせていただいていた「ぷりきゅら血盟(きゅらのクランです)」の救心です。→参照:http://xmarielx.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
「日記みてます。」と言いたかったのですが、クラン員3名殉死してたので言い出せずにいました。
改めまして「おはよおおおおおおおお、日記今見てます!」

Re: No title

> 救心さん、

日記、見てくれてありがとうございます!
ジャイアントモーニングスター、強かったですよね~;;
今度お会いした時にはPTして
ガッツリやっつけちゃいましょう!
今後共よろしくお願いします~^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

