09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争とリンド鎧

今日は、とても良い日でした。
エルフのまりえるです。

まずは今日の戦争から。

開始時刻が2時間後倒しになり、
精鋭エンチャ+30がなくなって
新しい戦争がはじまりました。
(元通りってことかもw)

しましま団にもたくさんJOINして
にぎやかな戦争でした。

これは、しましま団がOTを落として
門防衛していた時の一コマ。
0726門防衛
最前列はパオwwwwwwwwwww
ある意味最強軍団w

OTは守り切って、ギランへ転戦し、
ギラン城もフロ勢が獲りました。
皆様、おつかれさまでした^^

状況が判ったようで判ってないのは
いつものことですが、終了間際の
門外の斬り合いは今までにない恐怖でした。

今日は通算2END。上出来^^

ちなみに、城を獲ると、血盟帰還スクを使っても
アジトに戻れないので、
折角のらっしゅたん作「アールデコ調」アジトが
堪能できなくて残念です^^;
また別の機会にご披露します。


さて、戦争の前に、
まりえるにとって重大事がありました。

まだまだずっと先だと思っていたリンド鎧ですが
クランの皆の後押しで、ついに機が熟しました!

らっしゅたんの一言から始まって、

ブラックミスリルやらプラチナピースを
提供してくれた素材王ミルンさん、

激安価格で生成済みのプラチナをくれた
OE大好き友じょーたん、

へいほーさんは、持ってる素材を一覧化して
わざわざ便箋で送ってくれたし、

Renryたんは、原石やら糸やらいろんな素材を
惜しみなくくれました。

白鱗はなかなか買えなくて、毎日市場を覗いて
いましたが、奇跡的にペロジョギュさんが
持っていた2枚で、すべての材料が揃いました^^

他にも、いろんな人が協力してくれて
今日、いきなりすべてのパズルが出来上がった
という感じがしています。


ここから一気にアイテム生成を進めました。
すごく久しぶりに会うフェアリークイーン。
0726フェアリークイーン
偶数時の45分から00分に出現します。
オリハルコンを大量に作成しました。

白鱗が必要な難所、
ホワイトドラゴンスケイルメイルは
ドワーフ城の中のイベルビンで生成。
0726イベルビン
材料が重くてほぼMAX状態。
装備ゼロで走ってきました。
ここまでの道中が非常に危険ですw

材料も間違いなく全部あります。
0726鎧1
「制作可能」の文字が輝いて見えます。
白鱗集め、ほんと大変でした;;

続いて、沈黙の洞窟、クプへ。
倉庫から右下の方にいます。探すの一苦労。

次に作るのは、リンドビオルマジックアーマー。
0726鎧2
ブラックミスリルプレートは素材が多すぎて
白鱗とはまた別の意味で難関。
素材の数と、組み合わせを間違えそうで
頭から湯気が出そうなくらい考えました^^;

そして最後は、ウェルダンにて。
根気のあるドオホが最後の締めくくりを。

一番はじめに手に入れたリンドの心臓2つ。
感慨ひとしおです。
0726鎧3
間違えていないか、穴があくほど確認して・・・。

そしてついに出来上がり~!!
0726性能
やったーー!
もう、説明書きがてんこ盛り。
それだけでもありがたい感じがしますw

BZEL張ったら、華麗に+4になったのですが
それはまぁいいとして^^;

クラチャで報告。
みんなで祝ってくれました^^
0726コメ2
ありがとうございます;;

大げさかもしれませんが
リネージュ攻略通信を観ながら、
こんな素材、絶対手に入らないだろうなーと
思っていた頃から考えると、奇跡に近いです。

例えば、あの時勧誘してなければ、
例えば、戦争のために仮JOINしてなければ
全く会うこともなかった人達に助けていただいて
憧れの鎧を、しかも「自作」できるなんて!

やっぱり、世の中で一番大切なのは
人のつながりなんだなー、と思いました。

そして、いつか同じように困っている人に
してもらったことを、してあげたいなぁ^^

皆さん、本当にありがとうございました。
そして、リンド鎧制作の全工程に渡って
スペシャルサンクス、しまたん^^


そんな中でも今日のお気に入り。
0726コメ
もっと硬派な人だと思ってたwww
ありがとうございます^^

狩りはあんまりしていません。
経験値はこちら。
0726経験値
狩り、楽しみだな^^

ではまた~!




スポンサーサイト

きらきらデビューおめでとうございます
念願かなったねー^^ 

No title

リンド鎧おめでとうです。(*'ω'*)

Re: タイトルなし

> けたん

いつもありがとう~;;
これでもっとNBしまくるよ~^^

全体的にキモすぎて虫唾が走る

お前ら本音でいこうぜ?

Re: No title

> Neymarさん

ありがとうございます^^
これからもいろいろとよろしくお願いします~。

Re: タイトルなし

> あ さん

コメントありがとうございます。
お目汚し、すみません;;
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。