06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



合算申請お忘れなく。

暑さにぐったり。
エルフのまりえるです。

一夜明けて、いつもと変わらぬ日常。
0727二の丸クラハン
二の丸クラハンですw
天狗のでない所でまったり気味に。
でも数集まると迫力ありますね。

しましま団のWIZさんは仲良し。
0727WIZ.png
クラチャでも魔法の話とか物価の話とか
ホント楽しそうですw
気のせいか、だんだん人数が増えてて
一大勢力になりつつあります。
エルフも負けてらんないぞー!


戦争で話題になっているらしいCOIチカ。
COIを着たことがないのですが、
ハリーポッターみたいな感じなのかな。

自分なりに、「チカ」について考えて
新しい技を思いつきました。

名づけて、「猫チカ」!
0727猫チカ
・・・・・・・。  チラッ。  ササッ・・・・。 チラッ。

何に使えるかは、これから考えますw


今日のお声がけ。
0727コメ
いつもいつもありがとう^^

クラハンのおかげで経験値はこんな感じに。
0727経験値
ありがたや~。

明日は、29日(水)のメンテ前の最後の夜です。
合算申請のラストチャンスです。
どうぞお忘れなきように。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

