06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



草っちまいな!w

お楽しみ満載の週末。
エルフのまりえるです。

週末のお楽しみ、一つ目。レイド。
今日のPTはこちら。
0801PT.png
慣れ親しんだ人ばっかり^^ 安心w

今日はWIZさんが少な目で大変そうでした。
地竜はサム連発で死人がバッタバタw
MPは常にギリギリでしたw
(SSは撮り忘れ)

水竜は安定感抜群w
0801水竜

そして風竜。
個人的に、風竜面白かったです。
0801風竜
待機場所ギリギリに現れて、
身動きできない状態のホウオウたんを
安息でワンキルするという極道ぶりw

そして討伐中も、
0801しまたん
安息連発w

しまたん、逃げる逃げる。
0801しまたん2
逃げ遅れるwwwwwww
風竜、GJ!^^

今日のドロップはこちら。
0801PTドロップ
心臓はひとつ出ました。
皆様おつかれさまでした^^


そして週末のお楽しみ、2つ目。
しましま団初めてのクランイベント。

合算前にせっかくJOINしてくれた皆と
思い出をつくろう、と、しまたん、けけたん、
らっしゅが企画してくれました。

名づけて、
「第一回 しましま杯 てめぇ草っちまいなトーナメントバトル」w
0801開会
13人の勇士が集まってくれました^^

まずは記念撮影w
0801記念撮影
しまたん、けけたん、らっしゅ、友じょー、
門田紋ノ丞、ホウオウ、ミルン、エクシリア、
優離、BAU、こうたろう、つ、そしてMariel。

ルールは簡単。
0801対戦
二人がメイプルを振り合い、
先に相手を草にした方が勝ちw

実にシンプル。でも意外と白熱www
0801対戦2

ヤジも飛び交います。
0801ヤジ
「おクサま」ってなんだwww

0801クサエル
「クサエル」ってなんだwwwww
友じょー=やじ将軍認定w

しまたんは変コンをはずし忘れて仕切り直しに。
0801謝罪
クラン員から5Gの賠償を迫られる一幕もw

敗者復活戦では、草同士が骨肉の争い。
(骨も肉もないけどw)
0801敗者
らっしゅたんが勝ちあがりました。

決勝戦はしまたんとBAUさん。
0801しまたん3
普段メイプルされるのが苦手のしまたん。
こんな変身なかなかお目にかかれないw

そして結果は、優勝BAUたん、準優勝しまたん、
3位らっしゅとミルンさんとなりました。
おめでとうございます~^^
0801勝者

1位の賞品はこちら。
0801賞品
ものすごく実用的w
でももらうと嬉しいものばかり。

1時間くらいのイベントでしたが、
ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした。
運営委員のしまたん、けけたん、らっしゅたん、
本当にありがとう^^ お疲れ様でした~。

イベントの熱が冷めやらず、
そのまま、二の丸クラハンへ突入。
0801二の丸
名づけて、「草の根活動」w

プリのMarielは二の丸はまだ無理なので
エルフのまりえるを草変身させて参加。
でも草は弓装備できないから、素手でNBのみw
手に汗握るクラハンでした。

PT違ったからわからなかったけど
どうやらドロップで団扇が出たらしいです。
最後まで驚かせてくれるイベントでした^^
楽しかったです。

日曜は、血盟を脱退する人が相次ぎそう。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています^^


今日のお声がけ。
0801コメ
アルバム、持ってきてくれたら手形押しますw

今日の経験値はこちら。
0801経験値
草の根活動で増えましたw

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

