05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「DE」というクラスに負けたくない

えらそーなタイトルで恐縮です。
DEのピエトロ、このままでは悔しいので、今日はリベンジです。

昨日までのおさらい。

試練LV45を終えて、魔法アンキャニードッジを覚えました。近接回避50%。
しまたんに地リングを2つ借りました。

そして今日。

これだけでも昨日のピエトロとは一味違うわけですが、今日は狩りを始める前に、更に心強いことが3つありました。


その1:日記のコメント

管理人にしか読めないようになっていますが、
DEを強くする秘訣を教えてくださいました。
武器、買いますね^^

それからもうひとかた。
アル鯖でお待ちしてますよ。ぜひ便箋送ってくださいなw

コメント書いてくださって、本当にありがとうございました。


その2:華さん

250917 001(応援)

いつもSKTで声をかけてくださってありがとうございます^^
お気遣い、うれしいです^^

その3:ラヌタさん

250917 003(ラヌタさん)
250917 004(ラヌタさん)

優しい言葉、泣けちゃいます><
GGPや青PやBPやEWや幻想あんかけなど、
いろんなキャラに対していろんなものをくださいました。
Mariel一家を代表して心から御礼申し上げます。
ありがとおおおおお;;


「フレフレ少女」という名作映画にもありますが、
人の応援の力は、困難をも乗り越えさせてくれます。


地エリアは、今日は湧きが良くて
中に入るとすぐにBOXされます。

なんとか一匹倒して、帰還して、赤P積んで、戻って
また一匹倒して、帰還して、赤p・・・・

昨日は泣きそうに辛かったこの作業ですが
今日はむしろ前に進んでいるという実感がありました。

次第に、立ち位置を集団の少し外側にすると、
遠くのドラゴンがこっちにくるまでに
時間がかせげることがわかってきました。
うまく出来る時と出来ない時はありますが・・・^^;

これで帰還前に2匹倒せるようになり、
骨の貯まりがだんだんスピードアップ。

幻想あんかけとアンキャニードッジ、地リングが
ピエトロを守ってくれました^^

HPバーと赤Pの残量に気をつけながら
狩り続けること1時間。
気づけばいつのまにか骨が100個貯まっていました。
やったー!今日のクエ、終了ー!!

そんなこんなで、
SSをとる余裕は全くなくて、
お見せできなくて残念ですが、
無事、DEのピエトロはLV47になりました!

皆さん、本当にありがとうございました。
まだ武器と魔法は買えませんが、コツコツ頑張ります^^



さて、今日はもう1キャラ。
クラハンでHDに連れて行ってもらいました。
ILLのマリエルです。

250917 005(ILL HD)

これもぜんぜんSSが撮れてなくて残念。
PrntScrのキーが反応しなくなってしまうのです。
何故なんでしょ。

その後、マリエルも45↑クエの1巡目を消化。

個人的な体感ですが、
DEのピエトロより耐えられるような気がします。
だからマリエルの方が早くクエを終わらせることができました。



今、Mariel一家はどうなっているかというと

 ・マリエル(ILL)      LV47
 ・ピエトロ(DE)      LV47
 ・ナルシア(ナイト)    LV47
 ・まりえる(エルフ)    LV47
 ・ポポロ(ドラゴンナイト) LV46
 ・メモル(WIZ)       LV46
 ・Mariel(プリ)       LV45

ようやく全員がLV45をクリア。
デイリークエスト進行中です。

次の三連休では、
ゆっくり装備や魔法探ししたいなと思います。


ではまた~!


リネージュリンクへ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SSはCtrl+Pでも撮れますよ。お試しあれ~

Re: No title

>コメントをくださった方、

コメントありがとうございます。

プリで早速試してみたところ
効果抜群でした。

DEの武器は高くてまだ買えませんが
狩り方を工夫してみます。
教えてくださって、本当にありがとうございました。

Re: No title

>変なひとさん

SSの取り方の裏ワザ、教えていただきありがとうございます!

今日もPrntScrキーが働きませんでしたので、
早速Ctrl+Pを試してみました。
SSがとれました!

ありがとうございました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

