08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイタンマジック

今日はとってもよい日でした。
エルフのまりえるです。

週末のお楽しみ、レイド。
しましま団からは7名が参加。
PTはこちら。
0809PT.png
クロトンさんPTもこれで何回目かな。安心w

地竜は、2、3回目にサム炸裂w
前衛さん達が大変そうでした。
0809地竜
きれいに団子が二つw

続いて水竜。
0809水竜
こちらは3ENDしました^^;
状況は思い出せませんが、一撃でしたw
今日はだめだなー、思っていました。

しかし、討伐が終わったとき、事態は急変。
0809タイタン
なんと!タイタンマジックが出ました~^^
しかも引いたのはまりえるという奇跡w
SS連打したのは言うまでもありませんww

タイタンマジックの見た目はこんな感じ。
0809タイタンマジック
本物ですよ、本物!

最後に風竜。
0809風竜
珍しい真正面からのアングル。
真上から降りてきて恐怖でしたw

今日はじょーたんが安息担当w
0809安息
逃げたけど崖に阻まれて
あと一歩向こうに行けなかったらしいです。
こないだのしまたんと一緒w
つまり・・・風竜GJ!w

そして心臓もでました。
引いたのは我らがけけたん。
0809けけ心臓
やったね!

今日のドロップはこんな感じでした。
0809ドロップ
テンション上がりました~w

レイドの後は、イベマへ。
しまたんに教えてもらって、MAPに入らないところで
ペットを育てました。
0809ペット
保護者のようにペットを見守るだけで、
グイグイLVアップします。面白かったです。

それから課金MAPの残り時間を消化。
PTは、九雀たん、カエルロッドたん、けけたん、
それからまりえる。

短い時間だったけど、4人それぞれ単騎するより
断然PTのほうが楽しいし、効率もいい。
明日からもまたお願いします。

今日の経験値はこんな感じ。
0809経験値
まさかの90%台突入w
イベント様様ですね。

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

