10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



団体競技あれこれ

今日は皆と一緒。
エルフのまりえるです。

今日も課金MAP。
一人で行くのはちょっとアレなので
行ける人を誘ってみるw
すると・・・

次から次へと合流してくれて
クラハン状態にw
0809イベマPT
ありがたや~^^

そうなるとMAPもこうなります。
0809イベマ
もっふぁ~~~w
デスペナがないという安心感もあって
刺激がたまりません^^

ちょっと休憩して、日曜の目玉、戦争へ。

今日はフロ勢力でOTをとりました。
皆様おつかれさまでした^^

戦争のPTはこちら。
0809戦争PT
フルPT。うれしいなあw

これはしましま団でOTをとった後の
門防衛の一幕。
0809防衛
この後、本体が合流して
もっと人数が増えたのですが、そこはSSなし^^;

激しい門防衛でしたが、なんとか時間切れまで
粘り切りました。時計を見ながらドキドキしました。


戦争が終わってから、少しだけ二の丸クラハンw
皆タフだなあw
PTはこちら。
0809二の丸PT

イベマに人が流れている為か、
ほとんど人に会いませんでした。
0809二の丸
湧き湧きでした^^

イベマもいいけど、二の丸は特別w
たまに天狗がPTを散り散りにするので
これもまた刺激的^^;

今日はENDなしで終われて良かった^^


今日のお声がけ。
0809コメ
ありがとうです^^

苦情もあったりw
0809コメ2
昨日の安息、あと一歩だったそうですw
ちょこっと直しとくw


経験も増えました。
0809経験値
あとすこし!
イベマは3時間消化できてないけど、
まぁ、いいでしょうw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

