08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



正統派単騎

月曜からリネージュ。
エルフのまりえるです。

課金MAP。
一人で行くとアレなので・・・・。
でも一人しかいない時は仕方ないよね。

そんなわけで今日は
0810イベマ単騎
正統派単騎w
頼れるのは自分だけ。

剣持ってるのはTA3回、
アサシンはTA2回、
WIZは痛くないからB2Sしながらのんびり。

あんまり湧かないところで
休憩しながら2時間狩りました。

結論。
単騎でも狩れる!環境が整えば・・・w


それから、さんたさんからのご紹介で、
新しくJOINしてくれた墨香たんと二の丸ペア。
0810二の丸
エスコートしたつもりが、逆に足手まといに。
しかも終始しゃべっててすみません;;

最後は、もう一度イベマに戻って狩り。
一匹ずつ、一匹ずつ・・・。

そして、
0810LVUP.png
LV74HIT~!
ひとりぼっちだったけど、おめー。

この先の100%も楽しいリネライフで
ありますように。


今日のお声がけ。
0810コメ
イベマにて。
なんだか寂しくなってきた時だったので、
嬉しかったです^^

経験値はこちら。
0810経験値
LVアップボーナス消化しなくちゃ。

ではまた~!






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

