05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LVアップボーナス「消火」

火曜はスタートダッシュ。
エルフのまりえるです。

今日はLVアップボーナスを消化しました。

消防士並みのスピードで準備して
課金イベマへGO!

現着!面体着装!よし、放水!

気持ちとは裏腹に、殲滅遅い遅い^^;
これはボーナス完全消化は無理かな~、
と思っていたら、しまたんがペアしてくれました。
0811ペア
もう、何が出てきても心配なしw

背中を見ながら、
なんか久しぶりだなぁ・・・、としみじみ。

こないだの戦争以来かなぁ
・・・・ってことは、おとといか。
なーんだ、全然久しぶりじゃなかったwww

2時間ちょっと頑張って、
LVアップボーナスは無事「消火」w
イベマって素晴らしい^^

それから二の丸クラハンへ。
今日もフルPTだだだ。
0811PT2.png
ホウオウたんの後、けけたんも合流。

湧かせるのが大好きそうなナイトが約1名w
0811二の丸クラハン
嬉々として飛び回ってました。
そして、かぼちゃ変身して死にかかってましたw

ハラハラドキドキの連続で、ぐったりでしたが、
昨日を思えば、やっぱり人と一緒の方がいいなぁw
クラハン好きな人はしましま団へどうぞw

今日の経験値はこちら。
0811経験値
ボーナスさまさまw

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

