09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行列のできる二の丸

自然発生。
エルフのまりえるです。

われら、
0813二の丸ers
二の丸ers!!

イベマってなに?おいしいの?

ガラガラに空いている二の丸でクラハン。
INした人を順番にラチっていきます。
今日のPTはこちら。
0813pt.png
この後、キリンたんも合流w

ぞくぞくと押し寄せるモンスw
0813かっぱ
行列が途切れませんwww
商売繁盛!
面白かったです^^

Renryたんが見せてくれた。
0813いぬえる
なんていぬえる!
何犬なのか気になる・・・。

お声がけ。
0811コメ
一昨日イベマでいただきました^^
ありり^^

今日の経験値はこちら。
0813経験値
LV75まで、あと87%!(遠いw)
河童換算で何匹倒せばいいのかなw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

