06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3人寄れば遠慮なし

有言実行。(今日はね)
エルフのまりえるです。

予告どおり課金イベマを3時間!
クリアしましたw

前半戦は、けけたんと通りががりの
紗枝たんをゲット。
0815PT.png

3人寄れば遠慮なし。
セーブすることなく湧かせて、必死で倒します。
0815イベマ1
メンテで調整入ったって公式に載ってたけど、
違いはあまりわかりませんでした。
ただ、WIZが2種類いることに今日気が付きました^^;

そして、はしゃぎすぎてこうなる・・・w
0815イベマ2
MPまで綺麗に尽きて、清々しくENDw
やはり死体の美しさでもDK変身はピカイチですw

ジェネラル装備をコンプリートしたので、
同じクランのナイトさんにあげました。
0815つ
ちょっと日本語苦手みたいですが、
時間をかけてZELの貼り方も教えてあげると、
こんなものをくれました。

花束。
0815デイジー
紳士だww

JOINするときにもくれたけど
その時は菊の花束でした^^; 
日本の文化を学んでくれたみたいで進歩、進歩w

同じ時、クラチャでは、
TOI100Fから下に降りていたけけたんが、
89FにいるRenryたんを助けにいこうとする一幕が。
0815TOI.png
まじめに91Fから90Fへ降りようとしてたw
既成概念にとらわれない男 けっけww


休憩を挟んで、イベマ後半戦。
今度はけけたんとRenryたんが参戦。

当然、3人寄れば遠慮なし。
そして、帰結はこうなるw
0815イベマ3
ENDの後も、敵がどこにも行かず
全員が左を向いたまま。なに?立ち話?w

折角なので数えてみたところ、53匹いました。
この中に「召喚」を持ってるのがいたに違いない。
残念だな~。


結局2ENDしてしまったのですが、
ひやひや感が夏向きで楽しかったです。

お声がけも。
0815コメ1
拒まれない限り載せますw
実は密かに注目している人だったりw

経験値はこんな感じに。
0815経験値
上出来^^

ではまた~!




No title

注目されてたーーーーーー
ってするほどのことでもない小物です・。・

Re: No title

>カエルさん

コメントありがとうございます^^
理由はわからないけど気になるんですw

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

