08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歴史書

タイトル担当。
プリのMarielです。

まだ、勧誘は再開していませんが
基本SKTに駐在しています。

たまにやってくるMPK。
最近は逃げるより先にクラチャします。
0815SKT.png
クラン員召喚呪文w
あとは祈るだけ。

そしたら必ず駆けつけてくれる仲間達。
0815SKT2.png
心底お祭り好きな面々w
大好き^^

今日はプリで無課金MAPに行ってみました。
けけたん、キリンたん、つたんのカルテット。

エルフに慣れ過ぎていて、
POT以外で回復できないのが辛いです^^;

キリンたんが連れてきたジェネラルファイブw
0815イベマ4
一列に走ってきて、Vの字に展開する。
よく振り付けしたな~w キリンたんえらい。

それにしても、前衛って結構大変ですね。
1時間狩りつづけたら、腱鞘炎になりそうでした。


少し休憩して、残りの時間をエルフのまりえるで。

そしたら、
0815歴史書
0815歴史書2
デター!
あれだけ課金MAPで狩っても出ないのに
無課金MAPであっさりキター(・∀・)!

とはいえ、結末は
0815歴史書3
蒸発しましたw
まぁ、想定の範囲内です^^;

あと見てないドロップは「召喚」だけです。
イベント期間中に出るといいなあ。


釣り放置して戻ると、
真横で「つ」たんが釣り糸を垂れてました。
0815つ2
竿、頭に乗せないで・・・。
釣りの仕方、誰に教えてもらったんだろう。
成長が早いねw


エルフのまりえるの経験値はこちら。
0815経験値2
無課金MAPでもかなり増えますね。
必要なのはEWと忍耐だけ^^;

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

