09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リベンジ

今日はやるぞ!
エルフのまりえるです。

こないだ納得のいかなかったこと。
それは、ギランケイブのクエスト。

場所はコチラ。
0819ギランケイブ
ギラン城のテレポータから行くケイブ。
入場料は12,500A。

まずは古代の金貨をいっぱい集めるのです。
0819金貨
こないだは5,000枚集めました。
今日は、勢いにのって10,000枚集めます。
宝箱を開ければ1000枚単位で出ます。

でも問題は、モンスが大量に湧くこと。
どうやって攻略するか2日考えたのですが、
思いついた作戦は、

「牛歩」

なんて陳腐・・・。

でも、実際にやってみたらできました。
壁と角を使ってじわりじわりと前進して、
全部の部屋と宝箱を検索しながら
3Fまで行けました。

途中、WIZからこんなものが出ました。
0819アミュ
輝く古代のアミュレットの材料だそうです。
こんなの出ちゃうと、集めたくなるよねw

調子にのってタロス伯爵の部屋へ。
0819タロスの部屋
お留守でした。むしろよかった^^

ここが終わりではありません。
金貨を10,000個集めて、ギランの道具屋へ。
0819ジェイプ
いたずら好きのジェイプにありったけの金貨を
クエストアイテムに交換してもらって
エセムのもとへ。

エセムは、ギランの街の8時方向にある
ペット小屋の前に立っています。
0819エセム
クエストアイテムを渡すと、エセムの心をくれます。
0819エセムの心
エセムの心は「袋」で、クリックするとアイテムが出ます。
こないだはここで、クリックしまくってしまって
結局なくなってしまったのでした。

今回は慎重にクリック。
そしたらこんなものが出ます。
0819肖像画
キター!肖像画!!
このSSが取りたかったー。
リベンジできてよかった^^

ちなみにこの肖像画をクリックすると、
DEX、STR、BWのエンチャがかかります。
たくさん持っていると狩りで役立ちますね。
(そこまで集める人がいるとは思えないけどw)

パーフェクトにリベンジできたので大満足^^


他にも今日は課金MAPで単騎。
0819MAP.png
アイテムとアデナがたくさん出て
なかなかの出来でした^^

経験値はこちら。
0819経験値
37%まで来ました。
あと3分の2です。頑張ります。

ではまた~!






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

