05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無敵モード

まだまだ知らないことたくさん。
エルフのまりえるです。

今日は早く帰ってきたのに
皆が集まる時間に眠ってしまって
結局クラハンにも行けず。残念;;

ドロップ確率2倍とのことで
イベマも少し賑わってました。

今日、面白かったのはコレ。
0821イベマ2
めちゃめちゃ湧いたので隅っこに逃げ込んだら、
タゲははずれてるのに
全員どこにもいかず止まってるw

ゆっくりMP回復してから
外側の敵からチクチク倒していくと
全く攻撃されないで殲滅できます。
まるで無敵モードw

この時は、一歩動いてしまったので
いきなり全部が襲いかかってきて飛びました。


この後、また偶然、同じ状態ができました。
0821イベマ3
近接した敵を倒したら無敵モード完成w
今度は慎重に遠い敵から倒していきました。
きれいに倒しきると、こうなります。
0821イベマ4
いやー、気持ちいいねw


補給して飛び込んだイベマの入り口で、
バッタリフロの皆さんにお会いしました。
0821ボス
ボス食べてました。おめー。
ヨコからSS撮らせてもらって満足w
手際の良い雑魚処理、お見事でした~^^


起きてから、けけたんとイベマペア。
0821イベマ
湧きの量とサイクルが丁度よくて
時間いっぱいまで楽しかったです。
しゃべりっぱなしで時間を短く感じました^^

今日のお声がけ。
0821コメ2
うれしいです。励みになります^^

0821コメ
見る確率30%くらい?天気予報みたいw

経験値はコチラ。
0821経験値
イベマ頑張ったよ!
もうすぐ折り返しです。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

