06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝落ち前更新~レイド

しょぼしょぼ・・・。
エルフのまりえるです。

とにかく眠い・・・。
でも貯めないで更新しないと
明日は倍の量書くことになるから
なんとか頑張ろう・・・tt

週末のお楽しみ、レイド。
今日のPTはこちら。
0822PT.png
九雀たんがPTL。
普段の人柄を知るようになると・・・・www
でも今日はキビキビしてましたw

PT組むまでの待ち時間で、
しましま団の結束を確認してみました。
0822重なり
たぶん、ここに7~8人重なっていますw
ドッペボスみたいに画像がチラチラして
なんだか酔いそうでしたw

さて、地竜。
最近の傾向では地竜が一番長引くのですが、
今日はあっさり終わりました。
火力強かったのかな。

SSは、なんだか変なものが撮れてました。
0822地竜2

レイド中ですよwww
0822地竜
やっていることは至極マジメ。
そのギャップがたまらないですねw

続いて水竜。
0822水竜
大きな魔法陣が何度か見えなくなりました。
私のPCだけでしょうか。
皆の位置を見ながら、勘で立ってましたw

最後に風竜。
0822風竜
こちらは黙々と。
今日も安息が炸裂して、
何人もENDしていました。

我がクランでは、ホウオウたんが犠牲に。
でもホウオウたんはご指名は3回目のはず。
うらやましいなあ。

今日のドロップはこちら。
0822ドロップ
全体では、心臓が1つずつ計3個でました。
予想どおりの大量ドロップ!
皆様お疲れ様でした^^

イベマは課金、無課金とも2時間ずつ。
大きなレアはなかったですが、
アデナも経験値も増えました。
やっぱりさすが大型イベントですねぇ。


しましま団の中にも、Bアカを保有者がいます。
その名も「らっしゅ」。
イベマでの成果は、
「歴史書」→「召喚」→「ダークマジックパウダー」→「歴史書残る」
という強運ぶり。

ダークマジックパウダー。
名前長くて言いにくいよね?
だから省略語が生まれました。。
0822流行語
ダマ粉w
大阪のどの家庭にでもある粉みたいw


今日の見てます。
0822コメ
写してますだったw


ふぅ。
最後に、今日の経験値。
0822経験値
やっと折り返しました。
無課金MAPでも十分楽しいです。
あとはレアさえ出てくれたら・・・w

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

