06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベマからの結晶体

暑さが和らいできましたね。
エルフのまりえるです。

今日はOT防衛でした。
最後まで守り切って終わりました。
0823OT.png
この旗の色好き。黄緑色のも好き。
最近、旗がいろいろ変わるので楽しい。


ところで、
今日気がついたのですが
0823BD.png
お誕生日でした^^

「ケーキあけます」
この一言が、恥ずかしくて言えなかった。
明日アジトでこっそり出しちゃおう。


イベマで出るアイテムは、溶かしてます。
結晶体の多い順から並べてみました。

 ジェネラルソード   4,000個
 ジェンラルシールド  2,000個
 ジェネラルブーツ   1,500個
 ジェネラルアーマー 1,000個
 ジェネラルマント     500個
 ジェネラルヘルム    350個

ソードすごいなぁ。
GGSはなんとなく溶かせなくて、
倉庫の肥やしになってます^^;
明日一本溶かしてみようかな。


戦争終わってから、けけたんとイベマペア。
ドロップなんて期待してないんだからね!w

経験値はこんな感じに。
0823経験値
明日もがんばろー。

ではまた~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GGSは1000個です。TT

Re: No title

> GGSは1000個です。TT

少ない~tt
危うく溶かしてしまうところでした。
教えてくれてありがとうございます~^^

Re: No title

>匿名様

教えてくれてありがとうございます~^^
いつもサンキュですーw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

