07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベマ最終日

物欲全開!
エルフのまりえるです。

イベント最終日。
いっぱいドロップ出るはず!

ギラギラしながらイベマへGO!
0825イベマ
1時間半くらいでしたが、集中して狩れました。

量だけなら、いつもより多くドロップしました。
こんな感じです。
0825戦果
残念ながら、歴史書や召喚は結局出ず。
ドラマを期待したんだけどな~w

GGSや防具を溶かして、結晶体もたくさんw
個人的には楽しいイベントでした。

ちなみに、GGSを溶かすとファアグリオ結晶体
120個になりました。これはスゴイ!


その後、クラハンでHDに行きました。
0825HD.png
BWじゃなかったけど、やたら激しくて
休憩時間ほぼなしで最後まで走りました。
ハラハラしました^^;

初参加の反王たんも頑張ってましたw
みるたん、PTLやってくれて助かりました。
また行きましょう!


今日の経験値はコチラ。
0825経験値
イベマ効果も今日で終了、明日から平常運転。
どうなることやらw

ではまた~!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

