05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



経験値2倍

お天気が安定しない毎日。
エルフのまりえるです。

夏は終わってしまった感だけど
夏休みに突入しました^^
今週のレイドと戦争はお休み。

そして経験値2倍が始まりました。
NCJ、気が効くなあw

合間を見つけて
相手を見つけて
せっせせっせとクラハンw

そしてようやく、
0831LV75HIT.png
LV75HIT~!
エフェクトのSSは撮れませんでした^^;
ステ振りは、もはや迷宮入りしていますw

それから記念撮影会。
0831LV75HIT2.png
どこがいいかと聞かれれば、ここしかないよね。
草薫る桜の園。
雨上がりなら、さらにひんやりw

LVアップボーナスはやはりクラハンで。
PTはこちら。
0831PT.png

断られるかな、と思いながら誘うと
確率90%くらいで拉致成功w
二の丸クラハンはいろんな意味で楽しいw
0831二の丸クラハン

クラハン中のひとコマ。
ブラックたんが、妙なルールを持ち出しました。
0831イミュ
イミュを要求するときは礼儀正しくw
しかも「ハムーン」がポイント。

墨たんがマジメにトライ。
0831イミュ2
惜しいw
私は、狩りながら「トゥ」を打つことができなくて
挫折しました。

ここまでの経験値はコチラ。
0831経験値
経験値2倍じゃなかったら、
ボーナス消化できてなかったかも。
NCJありがとう^^

ではまた~!





おめでとう!

追いつかれるなぁ(´・ω・`;)

Re: おめでとう!

> ラ様

追いつきそうですか?

よーし、ボンバーで追い抜く(・∀・)! 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

