07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



静かな夜

誰にでも、悲しい気持ちになる時があります。

こんにちは、Marielです。

250919 007(Mariel)

時間がいろんなことを優しく連れ去ってくれます。
じっと待つ。そんな夜です。




いつものローテーションとははずれるけど、
2日連続になるけど、今日はMarielで。


暴風地エリアでゆっくり狩り。
ユニドラゴンも優しく肩を叩いてくれます。
ちょっと痛いけどw

250919 005(UP)
250919 006(経験値)

LV48になりました。
もうすぐ「まぼ」にも行けるようになります。



優しい言葉も。

250919 001(みてます)

めざせ五輪!w




明日はよい一日でありますように。

寂しさが心を癒してくれることもあると
教えてくれる街、ケントから

皆様、おやすみなさい。

250919 008(ケント)




リネージュリンクへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

