05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NCJに踊らされています

NCJに踊らされています。
エルフのまりえるです。

経験値2倍の最終日で、お休みで、
時間があって、外出のついで・・・ということは、

ネカフェでしょw

でも3時間いたけど、薄暗さが眠気を誘って
なんだか苦行でした^^;

夜は混雑した二の丸で単騎。
心の師匠、ぽしゃたんから
お祝いコメントをゲットしました^^
0901コメ
しあわせーw

クラハンにもお邪魔して、しあわせ二乗w
PTはこちら。
0901HDPT.png

高速HDBWでした。
0901HD.png
バフォ登場と同時にスタン!決まったww
こんなの初めて見ました^^

ラウンドの合間もずっとおしゃべり。
0901HD3.png
KBBがお似合いですw

ラグに苦しんだアイオロスさん。
0901HD2.png
2年後に熟成したジョークを聞かせてくれるそう。
2017年の9月1日、お待ちしてますねw

ラグの時の前衛さんの心得。
0901HD4.png
心眼で先回りw
宮本武蔵みたいです。


夜が更けたころに、
二の丸クラハンが始まりました。
0901二の丸
しまプリが主催したので、究極のカオス。
たった30分でしたが、一時も気が抜けなくて
ヘトヘトになりました。


今日のお声がけ。
0901コメ2
ですね、80ですね・・・って超遠いですからw
でもありがとうございます^^


気づけば、経験値も大量に。
0901経験値
経験値2倍最終日だったから
ガリガリやって疲れました。

明日はのんびり・・・と思ったら
今度はドロップ2倍ですって・・・・。
まさにNCJに踊らされていますねw

ではまた~!






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

