05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レイドだけの1日

風竜GJ!
エルフのまりえるです。

週末のお楽しみレイド。
今日は参加できるか微妙だったのですが
都合がついて、異国のネカフェから参加w

本日のPTはこちら。
0905PT.png
しまたん、墨たんとと同じPTw
今回はWIZさんが一人で
大変そうでした。

まずは地竜。
0905地竜
いつもどおりサムは炸裂したものの
意外とあっさり終わったような気がします。

続いて水竜。
0905水竜
こちらも、至極スムーズ。
あまりにも速かったので、SSとるのを忘れました。

最近は、VIPエンチャもあって
HPが余裕で1000を超えているので
瞬殺されることが減りました。

それに、たった一人のWIZのリボンスさんが
ちゃんとイミュをまわしてくれたので
減ってもそこそこで助かりました。

そして、最後に風竜。
0905風竜

こちらも討伐自体は円滑。
NB泣かせのチクチクHPを減らすような攻撃も
少なかったように思います。

それより、嬉しかったのは、
0905安息
キターーーー(・∀・)!!
待機場所で逃げ場がない状態での安息コール!w

華やかに散りたかったのですが
0905END.png
なんとなく地味な死体TT

でも、風竜に忘れられていなかったので
死んでも喜ばしいです。

本日のドロップはこちら。
0905ドロップ
心臓は、地と風の二つ出たように思います。
皆様、お疲れ様でした。

今日は、レイド以外では狩りをしていないので
経験値には変動ありませんでした。

明日の戦争は、出られる時間に帰れるといいなあ。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

