11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雑記

5分で書こう!
エルフのまりえるです。

瞼が閉じそうなので手短にw

日曜日の戦争。
しましま団でケントを獲りました。
門防衛している時の
フロ勢のオレンジの旗が心の中で輝いています。
(=SS忘れました。)

0909ケント
一応、記念写真w

ケント城は、お城の2階がテラスになっています。
花火大会やると楽しそうですね。

クラハンは久しぶりの二の丸。
0909二の丸
人があちこちに散って
忙しいのなんのって、
時間があっと言う間に過ぎました。

そういえば、ドロップ2倍期間が終わりました。
IQ城に4回周り行きましたがレアはゼロ。
2倍くらいの確率じゃ、女神様は来ませんねw

0909IQ.png
綺麗ですねぇ。
アイスクイーン変身できるといいのにな。

LV75になって、経験値の増え方は
やっぱり遅くなりました。
0909経験値
なんか一皮むけないと
この上の世界には行けないような気がします。
それが何かはまだわかりませんw

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

