10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


戦争なかった!

いろいろあって、困惑気味。
エルフのまりえるです。

そんな時な神頼み。
とりあえず、パワースポットで祈ります。
0914お参り
人生に必要なのものは、
勇気と想像力と、ほんのすこしのお金。
と村上春樹が言ったとか、言わないとかw

わたしに必要なものは、何かな。


週末は、レイドに行けず。
折角予約してくれたのに、ごめんなさい。

日曜は、戦争が開催されず。
準備万端だったのに、残念。

赤き戦場のせいなのかどうなのか
バグが起きていたみたいです。
NCJはみんなで反省会ね、もちろん正座でね。

折角準備したから、模擬戦をやりました。
二手に分かれて攻守を変えながら門防衛。
どっちも突破できなくて均衡してました。

続いて遊撃戦。
0914模擬戦
こんなSSとってたら
真面目にやってないのがバレバレw

こういうの全くの苦手で、
何もやらせてもらえませんでした。
カッコワルイなあ、まりえる。

でもたまには模擬戦、楽しいですね。
戦争お休みだったけど、まぁ良い時間でした。

いや、NCJの皆さんは足くずしたらダメね。あくまで正座!


それ以外の時間は、
ほとんど二の丸でクラハンしていました。
0914二の丸

メンバーが入れ替わり立ち代り、
回復が抜けるわけにいかないので
終わるタイミングがとっても難しい。
でもおかげで経験値もたくさん増えました。

経験値はコチラ。
0914経験値

人数が少ない時は、近くを通りかかった
別クランの人も拉致ったりしました^^
何でもアリで楽しいです。
興味のある方は是非お声がけください^^

ではまた~!

おっと、
NCJの皆さんは、反省文書き終わった人から
帰ってよしです。早く戦争復活させてくださいね。
スポンサーサイト

No title

ブログみてますw
クラハンのことUPされていますが、狩り方のマナー悪いですよ。
マップの右から左へモンスをひいて行ったり、人が多くて混んでいる中それをされたら凄く迷惑です。
混んでいなくてもMAP中央付近で狩っているのに右から左へひきながら通り過ぎられたら本当に迷惑すぎです。
まりえるさんがしている訳ではないので、こんなこと書くの申し訳ないですが、同じクラン員として注意なりしていただきたいです。
もっと他のクラン他の人のことを考えながら狩りをするようにと。

No title

二の丸だと、クラハンでガシガシ殲滅してくれてるのが居たほうがPOPよくなってうまくね?ここのクラハンと単騎でよくかぶるけど、ラッキーって思って1画面外でウマ~させてもらってるのだが。。ああ、文句言いたいだけの寂しいだけの人だったらごめんなさい。

No title

殲滅してくれるだけのクラハンならいいんですが、
このクランのクラハンはいつも周りから集めて引き回して中央へもっていくやり方です。
私もいつも迷惑している一人です。
できれば二の丸クラハンはもうやめていただきたい。

米2はおそらく本人か関係者
このクランはいつもマナー悪い
二の丸トレインはひどいわ、レイド中の白茶うるさいわ
龍語が見えないくらい無関係の白茶するわ
これでこんな日記よく書いてるよな

たしかに。ssを見るだけでも処理しきれていないのがわかります。
二の丸クラハンはもうやめてください。迷惑です。

だんまりですか?
反省文書くのはあなたでは?

Re: No title

> 通りすがり様

コメントありがとうございます。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

ご指摘ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。
他の人がいる時には注意するように声を掛け合うようにします。

教えてくださってありがとうございました。

Re: No title

> 2番めのコメントの方

コメントありがとうございます;;
もしもご迷惑おかけしていたらすみません。

ちなみにPOPとは湧くことですか?
(すみません勉強不足で)

今度狩場でお会いして、お暇なら
ご一緒させていただけたら嬉しいです。

Re: No title

> 3番めのコメントの方

コメントありがとうございます。
ご迷惑おかけしたこと、お詫びします。すみませんでした。

集める行為にいろいろ問題ありそうなので、
皆と話して、できるだけご迷惑をおかけしないように努力します。

教えていただいてありがとうございました。

Re: タイトルなし

>4番めのコメントの方

コメントありがとうございます。
レイドで一緒になる方でしょうか。いつもお世話になります。
レイド中の白チャで不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

今度気になる白チャがあったら、レイド中でも後でもよいので、
本人か、言いにくければ私に遠慮無くWISしてください。
捨てキャラからでもいいです。ちゃんと伝えます。

今後も引き続き、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 5番めのコメントの方

コメントありがとうございます。
ご迷惑おかけしたようですみませんでした。

SSは一番湧いたように見えるところ(のつもり)ですが
いつも最後まで処理しきるようにしています。
ご心配おかけしてすみません。

周りにご迷惑をおかけしないように注意します。
教えていただいてありがとうございました。

Re: タイトルなし

> 6番めのコメントの方

コメントありがとうございます。
ご返答が遅くなってすみませんでした。

いろいろ反省点があることがわかりましたので
ひとつずつ考えてできることからやっていこうと思います。

お時間いただいてありがとうございました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

